ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京23区内で、おいしいくて雰囲気のよいすき焼き屋さん教えてください!予算はひとり6,000〜10,000円で。

みゃ

質問

東京23区内で、おいしいくて雰囲気のよいすき焼き屋さん教えてください!予算はひとり6,000〜10,000円で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素直に好きって言えない人が、すき焼きって言っちゃうぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

銀座のステーキ銀座中央店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13188231/

10000円以下ですき焼きを楽しめる銀座のお店といえばココペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

江戸前肉割烹 宮下 - 銀座一丁目/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136031/

銀座1丁目の店です。こちらの和食屋さんでおいしいすき焼きが食べられます。ふいんきかなりいいですよ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

日本橋 伊勢重(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g179900/

こちらはいかがでしょう。
A5ランク以上の和牛ですき焼きが食べれますよ。個室もありますので、チェックしてみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

今半本店 (いまはんほんてん) - 浅草/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13038721/

老舗のすき焼きいかがでしょう!
浅草にある有名どころな今半です。
お肉がとろけますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line