ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人の結婚式後に、 仲間内で二次会したいと思います。子連れもいるので子供も居て平気なおしゃれなお店教えて頂きたいです。 人数は8人程度です。よろしくお願いします。

asa

質問

20代女性

友人の結婚式後に、
仲間内で二次会したいと思います。子連れもいるので子供も居て平気なおしゃれなお店教えて頂きたいです。
人数は8人程度です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも楽しめるお店を探すぺこー!
お子ちゃま僕とお友達になってほちーぺこ@ 'ェ' @

ゆかり

ゆかり

非公開

New Airy (ニューエアリー【旧店名】ホシヤマ) - 広瀬通/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010172/

こちらいかがでしょう!
ナチュラル系のお料理が楽しめるカフェです。
ご飯からスィーツまで楽しめるのでゆったりカフェタイムまで過ごせますよ。
子どもさんオッケーのお店です。

お店をチェックする

30

30

30代

かくれが個室居酒屋 花 ‐HANA‐ 仙台店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mhrdb4u00000/

お洒落な個室があるお店です。様々な人数に対応してくれます。
おいしいお肉料理が食べられますよ。
個室なので他のお客を気にせず食事できますよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ピッツェリア・パドリーノ・デル・ショーザン (PIZZERIA PADRINO DEL SHOZAN) - 北仙台/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4014362/

こちらのイタリアンいかがでしょう!お子様歓迎のお店ですよ。
美味しい本格的なピザなどがお手頃で楽しめますよー!
テラスもあってこの季節気持ちがいいですよー!

お店をチェックする

asa

asa

20代

みなさまありがとうございます。追加でエリアは仙台駅周辺で、個室があると嬉しいです。よろしくお願いします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line