ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅 屋上でできるバーベキュービアガーデンを 探しています。 食べ飲み放題が3500円くらいが良いですー 飲み放題はついてるけどバーベキューは 食べ放題じゃないお店ばっかで探すのが大変… 男の子がいるのでお肉食べ放題が良いです! あとは土曜日にいくので値段も気になります お願いします!

あいたろ

質問

新宿駅
屋上でできるバーベキュービアガーデンを
探しています。
食べ飲み放題が3500円くらいが良いですー

飲み放題はついてるけどバーベキューは
食べ放題じゃないお店ばっかで探すのが大変…
男の子がいるのでお肉食べ放題が良いです!

あとは土曜日にいくので値段も気になります
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
あいたろちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

ヤマト

ヤマト

非公開

新宿屋上ビアガーデン BBQ HOUSE(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001136345/

ここはいかがでしょうかー?食べ飲み放題ありますよー!

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

食べ飲み放題でこの予算はなかなか難しいですが、ここは検討のお店になると思いますよ!
ご検討下さい(^^)
http://r.gnavi.co.jp/n16wgphz0000/

お店をチェックする

ちかちか

ちかちか

30代

新宿 バーベキューガーデン 食べ放題 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%96%B0%E5%AE%BF%20%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%99%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%20%E9%A3%9F%E3%81%B9%E6%94%BE%E9%A1%8C&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=18321159044720191920

ここはバーベキューガーデンで食べ放題みたいです。値段も2500円くらいから飲み放題、食べ放題みたいですよ。お店の評価も良さそうです。リーズナブルに出来そうですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line