ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

きりたんぽと比内地鶏をどっちも食べられる、秋田駅周辺のお店ってありますか? 会社の先輩とこれから行こうと思っています!

N

質問

20代女性

きりたんぽと比内地鶏をどっちも食べられる、秋田駅周辺のお店ってありますか?
会社の先輩とこれから行こうと思っています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から入れるお店をお探しぺこなー!
おいちくもぐもぐできるお店、教えてもらうぺこー!

ももか

ももか

非公開

秋田比内地鶏や - 秋田/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5004860/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちら比内地鶏きりたんぽ鍋がメニューにありますよ!
お手頃で郷土料理楽しめます!
親子丼もおすすめですよー!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

比内や 秋田店 (ひないや) - 秋田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000016/

こちら、きりたんぽと比内地鶏楽しめますよー!!
郷土料理が美味しいお店で、雰囲気もいいですよ🎵
秋田のお料理を堪能できますよ😊

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

秋田きりたんぽ屋 - 秋田/きりたんぽ [食べログ]
https://s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5006000/

こちらはどうでしょう?秋田駅のすぐ目の前なので行きやすいかと。きりたんぽの絵が描いてあるお店です。美味しい郷土料理をいただけますよ!よかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line