ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で5、6人でそこそこの金額で飲める店教えてください。時間通りに集まれない人が何人かいるので、長居できるお店がいいです。よろしくお願いします!

かとうゆ

質問

銀座で5、6人でそこそこの金額で飲める店教えてください。時間通りに集まれない人が何人かいるので、長居できるお店がいいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かとうゆちゃんは酔っ払うと眠くなっちゃうタイプぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

庫裏
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016562/

銀座の美味しいお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

ワインの酒場。ディプント 銀座7丁目店 (Di PUNTO) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138235/

リーズナブルでおいしいイタリアンのお店です。長居しても大丈夫ですよ!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

自然派ワインとナチュラルイタリアン SOYA銀座 (ソヤギンザ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13112210/
こちらいかがでしょう!
飲み放題コースが30分ずつ延長出来ますよ。
ワインとナチュラル系のイタリアンが楽しめますよ🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line