ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮あたりで探しています。 友達4人と夜なのですが、居酒屋で良いところ(コスパ良、お手頃価格、おいしい料理、面白いコンセプトetc...)ありませんか?? 個室であれば、ありがたいです。

michael

質問

20代男性

三宮あたりで探しています。

友達4人と夜なのですが、居酒屋で良いところ(コスパ良、お手頃価格、おいしい料理、面白いコンセプトetc...)ありませんか??
個室であれば、ありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルでおいちー居酒屋さんぺこな!
わいわい楽しい会話はずんで楽しい時間にしてぺこり♫

ももか

ももか

非公開

TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT (トゥーストゥース・ガーデンレストラン) - 三宮・花時計前/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000457/

こちらのビストロフレンチのお店、可愛くて美味しくて、お手頃でおすすめのお店です😊

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

三ノ宮高架下市場(三宮/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000705990/

高架下にある居酒屋です。
ここは驚くほどコスパが良いですよ。よければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://r.gnavi.co.jp/kbkj900/
コンセプトが面白いといえばここ!戦国時代にタイムスリップしたような店内で美味しいお酒飲んできください〜(^^)

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

土佐清水ワールド(三宮/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100001217192/

高知県のアンテナショップとなっている居酒屋はいかがですか。高知のご当地のお料理が美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

からす
078-333-1113
兵庫県神戸市中央区加納町4-3-5 シャトー北野坂ビル 1F・B1F
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28003669/
駅から近く、全国の郷土料理がいろいろそろってます。
個室もありますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

神戸郷土酒場 金八 生田新道店(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000020135/

こちらはいかがでしょう〜(^o^)新鮮な海鮮を頂けます(*^^*)ハンズ隣です。お食事券ついてますよー。

お店をチェックする

michael

michael

20代

たくさんの助言、ありがとうございます!
シチュエーションを考えつつ、参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line