ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母と一緒に有楽町に久々にでかけます。わたしは27、母は50です。帰りにすてきなおいしいごはんをたべたいのでおすすめお願いします。ワインが飲めるとこだといいな!予算は2人で一万円から一万五千円くらいです。場所は銀座でも有楽町でも。

こんちゃん

質問

母と一緒に有楽町に久々にでかけます。わたしは27、母は50です。帰りにすてきなおいしいごはんをたべたいのでおすすめお願いします。ワインが飲めるとこだといいな!予算は2人で一万円から一万五千円くらいです。場所は銀座でも有楽町でも。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママンとデートぺこなー♡
おいちーワインでたのちー夜にするぺこ!

かおり

かおり

30代

Vin de Reve - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b184600/
こちらのワインバーはいかがでしょう?ワインの種類も豊富です。また無農薬野菜を使ったお料理が食べられますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ありー

ありー

30代

有機野菜&オーガニックワインバル SOYA (ソヤ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13112210/
こちらは素材にこだわったお店なのでお母様に喜ばれるかも。店内も落ち着いた雰囲気でいい感じです♪

お店をチェックする

さな

さな

20代

イタリアンバル La Sana - 日比谷/イタリアン ダイニングバー ワインバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13153630/
とてもステキなゆっくりと落ち着けるイタリアンのお店です。
野菜にこだわりがあり、有機野菜を使ったお料理や、ビオワインを楽しめます。コースもありますので、お母様と楽しい時間を過ごせると思います(*^^*)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

COVA TOKYO (コヴァ トーキョー) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13022064/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
有楽町駅徒歩1分のイタリアンバーです。こちらは個室もあるのでお母様とゆっくりできそうですね!ワインともちもちパスタ堪能してください。

お店をチェックする

こんちゃん

こんちゃん

20代

ありがとうございました!ソヤに来てみました!すごくおいしいし、店内も静かでとてもよかったです。

こんちゃん

こんちゃん

20代

また人に勧めたいとおもいます!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line