ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末宮古島にいきます! 宮古島の新鮮なお刺身やお寿司が食べれるお店を知りませんか?

RUNA

質問

20代女性

週末宮古島にいきます!
宮古島の新鮮なお刺身やお寿司が食べれるお店を知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお寿司はもりもりいけちゃうぺこ!
濃厚大トロがGJぺこ!

ヤマト

ヤマト

非公開

居酒家 でいりぐち - 宮古島市/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47004460/

沖縄料理のお店ですがお刺身もとってもおいしいお店ですよー!

お店をチェックする

cry

cry

20代

ぽうちゃたつや - 宮古島市/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47001059/

こちらの小料理屋はいかがですか。新鮮なお刺身盛りが美味しくいただけますよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

おふくろ亭 (おふくろてい) - 宮古島市/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47001379/

こちらの居酒屋はいかがですか。新鮮なお刺身にお寿司もいただけてとても貴重なお店ですよ。

お店をチェックする

とも

とも

30代

まる山
0980-72-1324
沖縄県宮古島市平良下里596-1
http://tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47010849/
こちらの割烹はいかがでしょう?
宮古島の海鮮を使って、とても美味しい料理がいただけます。
落ち着いた雰囲気の小さなお店なので、よかったら見てみてください😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line