ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供と居酒屋に行きたいのですがいいお店ありますか?

グッチー

質問

子供と居酒屋に行きたいのですがいいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒に居酒屋ぺこなー!
ソフトドリンクがいっぱいなお店がいいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

四十八漁場調布駅前店
http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13174193/

調布の美味しい居酒屋ペコ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

魚の飯 (サカナノマンマ) - 調布/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13101628/

こちらに2名から個室があるのでお子様と気兼ねなく過ごせますよ。
お子様オッケーのお店であんしんです。
美味しい海鮮など楽しめますよー

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

個室 日本酒バル Tokutouseki (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a450204/

4名から使える個室席がいくつかある居酒屋さんです。
個室であれば周りのお客さんに気を使わずにすみますよ!
大人数であればお座敷の個室を使えたりもします。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

土風炉 府中店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g223617/

個室もあってお子様連れでも安心ですよ〜☆
お料理の種類も色々あるのでオススメです(o^^o)

お店をチェックする

グッチー

グッチー

20代

ありがとうございます!この中から選びたいと思います(*^^*)

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

Tokutouseki私もオススメしようと思ってました。
個室は人気なので予約がオススメです。

グッチー

グッチー

20代

予約ですね!ありがとうございます(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line