ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは。 1歳と2歳の娘持ち、専業主婦です。私自身、車の免許を持っておらず、お出かけもなかなか出来ないのですが、少しずつ公共機関などを利用して出かけをチャレンジしています。 厚木市内・子連れで気軽に入れる、ランチできるお店ありますか?? よろしくお願いします!

shiro1029

質問

こんにちは。
1歳と2歳の娘持ち、専業主婦です。私自身、車の免許を持っておらず、お出かけもなかなか出来ないのですが、少しずつ公共機関などを利用して出かけをチャレンジしています。

厚木市内・子連れで気軽に入れる、ランチできるお店ありますか?? よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にお昼ご飯ぺこなー!
お座敷か個室とかだとゆっくりできてうれぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ロティー
http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14026533/

厚木の美味しいお店ペコ。カジュアルな雰囲気で、お昼ごはんが食べれて、お子様も一緒に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

レンブラントホテル厚木|カフェダイニング パームツリー
http://rembrandt-hotel.co.jp/atsugi/atsugi_restaurant/rest_palmtree_a

ランチバイキングが食べられるお店です。バイキングなので好きなものを食べさせられますよ。3歳まで無料です☆
ベビーカーのまま入店できたり授乳室やオムツ代などもあり子連れに優しいです。

お店をチェックする

ちかちか

ちかちか

30代

自家製パンも人気!本厚木駅東口から1分の地元密着型オシャレカフェーSIENA | [NOMA] 海老名と厚木の間
http://noma.today/siena/

このカフェは子連れランチにぴったりだと思います。地元密着方で入りやすいカフェみたいです。
自家製パンがオススメみたいです。駅近なのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

めぐみベジカフェ
https://m.facebook.com/%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%BF%E3%83%99%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7-1512172885667386/

こちらのお店はキッズスペースがあるのでお子様連れでもゆっくりと食事ができますよ。

お店をチェックする

shiro1029

shiro1029

20代

こぐまさん、ちかちかさん、フィガロさん情報ありがとうございました!!

お天気のいい日に行ってみようと思いますo(^_^)o

関連度の高い質問

facebook

twitter

line