ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北九州の小倉駅周辺で、お昼探してます! この辺りの有名なところって何かありますか? 男3人で東京から旅行に来てます!! お願いします!

生ハムメロン

質問

北九州の小倉駅周辺で、お昼探してます!

この辺りの有名なところって何かありますか?

男3人で東京から旅行に来てます!!

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!
たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

天神

天神

30代

ふじしま(小倉北区/天ぷら) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE134/SUB13402/100000027415/

絶妙な揚げ具合でおいしい天ぷらの名店ですよ。よかったら覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

misako

misako

20代

まさの家 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ppe4vyka0000/

九州の新鮮でおいしい魚介のメニューがそろってるこちらのお店いかがでしょうか?漬け丼が美味しくお勧めです。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

お多幸 (おたこう) - 平和通/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40000421/

人気のおでん屋さんがありますよー!
1923年創業という老舗です。
個室もありますよ。
ランチタイムから営業してますよ😊

お店をチェックする

miisaa3278

miisaa3278

20代

小倉鉄なべ餃子 小倉駅ナカ店(小倉北区/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE134/SUB13402/100000734438/

男の人3人とのことでガッツリ食べられるこちらの餃子はどうですか(*๓´╰╯`๓)?ボリュームあり!なのに安いし、羽付きでとっても美味しいです!ぜひ行ってみてください~♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line