ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

抹茶スイーツが一番おいしいと思うところを教えてください!クリーミーな風味よりも濃いほうが好みです( ˆᴗˆ ) エリアは東京になってますが全国どこでも構いません、よろしくお願いします

にゃん

質問

抹茶スイーツが一番おいしいと思うところを教えてください!クリーミーな風味よりも濃いほうが好みです( ˆᴗˆ )
エリアは東京になってますが全国どこでも構いません、よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬って歌ってるうちに、回答が集まるぺこよ。

いせ

いせ

30代

茶庭 然花抄院 渋谷ヒカリエ ShinQs店(ゼンカショウイン) (渋谷/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000276780/

京都に本店を構える本格的なカフェですよ。抹茶の粉茶を感じるのでしたらこちらのお店がオススメですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

抹茶の濃さ、でした

がんちゃん

がんちゃん

30代

森乃園 (モリノエン) - 人形町/日本茶専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13041947/

水天宮のこちらの甘味処はいかがですか?抹茶のスイーツがいろいろな種類がありますよ。抹茶ビールもあります。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

茶の池田や(新宿/甘味処) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000696964/

色も香りも抹茶感が強いおいしいソフトクリームがいただけますよ。ゆっくり座れるところがないですけれどもチェックしてみてください。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

中村藤吉 本店 (なかむらとうきち) - 宇治/甘味処 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26000722/

京都の宇治にあるこちらの和食のお店はいかがでしょうか?抹茶の風味が濃いおいしいスイーツがいただけますよ

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

Shirayuki 札幌愛生舘ビル店 (白雪) - 大通/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1053316/?lid=header_restaurant_detail_menu

遠く離れた北海道ですが、こちらの抹茶スイーツとってもおすすめです★
抹茶最中ジェラートが美味しいですよ。
抹茶ラテは色々な茶葉の物があって好みの物が見つかりやすいです(o^^o)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

壽々喜園 浅草本店 - 浅草/日本茶専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13153620/

メディアで色々と取り上げられてる
抹茶のアイスが召し上がれるお店です!
抹茶の濃さも何種類もあって
とても美味しかったですよ♫

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

↑私もココオススメしようと思っていました♪
抹茶スイーツ美味しいですよね!!

にゃん

にゃん

20代

ありがとうございます〜!
もしほかにいいところご存知の方がいましたらよろしくお願いします〜!

tomo

tomo

30代

辻利茶舗 本店 - 平和通/日本茶専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40005202/

北九州の小倉にあります。抹茶ソフトクリームがのったフラッペがお気に入りでオススメです!(*^^*)
あとは、抹茶だけでなく紅茶フラッペもおいしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line