ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に女友達と夜ごはんを食べます 中目黒、代官山、恵比寿、渋谷あたりで、 メキシコ料理、スペイン料理、トルコ料理等のエスニックのお店ありませんか? 落ち着いた、そんなにうるさくない、オシャレなお店だとうれしいです アシエンダ デル シエロが予約いっぱいだったので、代わりのお店を探してます(^^;; よろしくお願いいたします

あるでぃーん

質問

土曜日に女友達と夜ごはんを食べます

中目黒、代官山、恵比寿、渋谷あたりで、
メキシコ料理、スペイン料理、トルコ料理等のエスニックのお店ありませんか?

落ち着いた、そんなにうるさくない、オシャレなお店だとうれしいです

アシエンダ デル シエロが予約いっぱいだったので、代わりのお店を探してます(^^;;

よろしくお願いいたします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とご飯いいぺこなー♡
予約したい時は予約依頼から僕に言ってぺこなー!
僕が予約のお手伝いするぺこり!

シュシュ

シュシュ

30代

ラ・カシータ (LA CASITA) (代官山/メキシコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000002521/

正統派のおいしいメキシカンがいただけますよ。どれを食べても美味しいのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

フォンダ サン ジョルディ (Fonda Sant Jordi) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13174380/

恵比寿のスペイン料理屋さんはいかがですか?本場のシェフがつくるおいしいスペイン料理が食べられますよ。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

バル・エンリケ - 中目黒/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13001831/

中目黒にある一軒家バルおすすめです!
本格的なスペイン料理が楽しめるお店です、

お店をチェックする

桃

30代

アンブロシア 恵比寿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382510/

恵比寿から近く行きやすいこちらのお店いかがでしょうか?おいしいスペイン料理のランチがゆったりいただけてオススメです

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

ビキニ タパ (Bikini TAPA) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13056546/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

マークシティーの4階に入ってる
スペイン料理屋さんです!

オシャレで雰囲気も良かったですよ♫

お料理もとても美味しいので是非ご検討してみて下さい^ - ^

お店をチェックする

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

シュシュさん、けいさん、さくらさん、桃さん
ステキなお店をありがとうございます!
迷っちゃうほどうれしいです(^^)

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

コゥさん、ありがとうございます!
こちらも楽しそうですね〜

tomo

tomo

30代

ボデガス ガパ (BODEGAS Guapa) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048928/

こちら、最近行ったのですがとても美味しかったです!色々食べましたがどれもおいしく、サービスも丁寧で良かったです。

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

アマポーラ 恵比寿店 (Amapola) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018557/

2人で行くならこちらがオススメです!通常、他のお店だとパエリアは2人前からしか頼めないところが多いのですが、前菜やタパスなどつまんだ後に、1人前からしかもハーフ&ハーフのパエリアを注文できるので、少しずつ2種類食べれます!

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

メキシカンダイニング BINX (ビンクス) - 中目黒/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13149025/

色々すみません。こちらのメキシカンもアットホームな感じで良かったです!(*^^*)

お店をチェックする

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

tomoさん、ありがとうございます!
こんなにいっぱい、すごいですね〜

tomo

tomo

30代

わたしも、スペイン料理やメキシカン大好きなので!(*^^*)
良ければ参考にされてください♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line