ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線内のサンマランチを聞いてたのですが、見てたらお刺身ランチも食べたくなってしまいました。お刺身ランチのコスパ良いところも教えてください。

まめ

質問

山手線内のサンマランチを聞いてたのですが、見てたらお刺身ランチも食べたくなってしまいました。お刺身ランチのコスパ良いところも教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいランチでおなかもお財布もご機嫌ぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒屋八起
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13037674/

上野のオススメのお刺身が食べれるお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

一人で入りやすいとこがいいです

フィガロ

フィガロ

30代

和創作居酒屋 ‐米香‐ アトレ上野店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6ubn7f0n0000/

お昼の食事は御膳がありますよ。お刺身もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

和食 個室 かまくら 上野の森さくらテラス店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c76th2tu0000/

お刺身のたっぷりのった御膳などありますよ。メニューが豊富なのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

個室和食居酒屋 香家 ‐kouya‐ 上野店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475734/

ランチもやっているこちらが居酒屋さんはいかがでしょうか?新鮮でおいしいお刺身の御膳がいただけますよ。

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line