ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男2人で出張です。予算は気にせず、美味しい物が食べたいです。 岐阜の名物みたいなものも食べれれば最高です。 岐阜駅近くのホテルなので、タクシーで駅から15分圏内までだと嬉しいです。

ケンケン

質問

男2人で出張です。予算は気にせず、美味しい物が食べたいです。
岐阜の名物みたいなものも食べれれば最高です。

岐阜駅近くのホテルなので、タクシーで駅から15分圏内までだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出張先でおいちーご当地グルメ開拓するぺこー♫
人にも食にも新たな出会いに積極的になるべしぺこ♡

SNP

SNP

30代

八十八商店 - 名鉄岐阜/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21000225/#rst-data-head

駅から近いですよ。土鍋のタイのご飯が名物ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

開化亭 (かいかてい) (岐阜市/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE21/ARE81/SUB8101/100000013576/

地元で有名なこちらの中華のお店はいかがでしょうか?坦々麺が人気でフカヒレなどのお料理も美味しいです。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

蛍 (けい) - 名鉄岐阜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21001549/

こちらいかがでしょう!
岐阜の郷土料理が楽しめるお店です。
お手頃で美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

まさう。

まさう。

30代

岐阜駅のすぐ北で、かなり美味しい行列のできる餃子屋さんです。

接待等で使う店でないと思いますが、同僚と出張先で入るならオススメのお店です。

岐州 (ギシュウ) - 名鉄岐阜/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21001121/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line