ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線沿線もしくはスカイツリー付近で、サンマの美味しいランチが食べたいです。

まめ

質問

山手線沿線もしくはスカイツリー付近で、サンマの美味しいランチが食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのおすすめ教えてもらっておいちーランチ楽しむぺこー♫
おいちーお店が見つかったら、お気に入りのお店にしちゃうぺこ@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

焼魚食堂
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162785/

渋谷のオススメのお店ペコ。ランチできて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

ごめんなさいぺこ。沿線って書いてしまったけど、山手線内の間違いです。沿線ではなくても大丈夫です。

ジェラ

ジェラ

非公開

野口鮮魚店 (ノグチセンギョテン) - 本所吾妻橋/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13103727/#rst-data-head

スカイツリー駅から8分ほどです。コスパの良いランチがいただけますよ。よかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

こがね屋 - 新宿/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13078681/

こちらの定食やさんどうですか🙌🏻
美味しい焼き魚が楽しめるお店です。
秋刀魚も旬なのであるとおもいますよ🖐🏻

お店をチェックする

saki

saki

30代

丸富食堂 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13150894/?lid=header_restaurant_detail_menu

新橋にあるこちらのお店いかがでしょうか?焼き魚の定食が美味しくさんまもありますよ!

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line