ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新居浜駅ちかくで美味しい居酒屋みたいなお店ありますか?

パクチーきらい

質問

新居浜駅ちかくで美味しい居酒屋みたいなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯とおいちーお酒楽しんでワイワイ盛り上がるぺこー♫

パクチーきらい

パクチーきらい

30代

お酒も飲めるところがいいです。

プリン

プリン

30代

おもてなし - 新居浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ehime/A3802/A380203/38009510/

駅からは徒歩4分くらいですがここの食堂はどうですかー!お酒も楽しめてバランス良い定食もたべれるので普段使いにも良いと思いますよー!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

魚とん (ウオトン) - 新居浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ehime/A3802/A380203/38010178/

こちらはいかがでしょうか。
ザ大衆居酒屋って感じで、雰囲気がよく、酒も進みます。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

家庭料理 和楽(地図/写真/新居浜/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/chsmujy40000/

小上がりのお座敷でゆったり飲めるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?ほっこりするような家庭料理にお酒もそろってます。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ごまっぷり(地図/写真/新居浜/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/22ep9hgc0000/

体に良いをコンセプトにしたごまを使ったお料理が美味しいですよ。駅から少しありますがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

Shun

Shun

20代

鳥八 新居浜店 - 新居浜/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ehime/A3802/A380203/38004431/

最初にコメントのあった「おもてなし」の隣にある焼き鳥屋さんです。
駅から徒歩圏内です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line