ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼ご飯を嫁ちゃんと食べに行きたいんですが、なんかいいとこなーい? 車でもいけるよん。 茅ヶ崎平塚大磯あたりで、嫁ちゃんが喜びそうなプチ贅沢ランチ教えてぺこー!

ちゃはーん

質問

30代男性

お昼ご飯を嫁ちゃんと食べに行きたいんですが、なんかいいとこなーい?
車でもいけるよん。
茅ヶ崎平塚大磯あたりで、嫁ちゃんが喜びそうなプチ贅沢ランチ教えてぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駐車場があるお店だと便利ぺこな♫
おいちーご飯食べて楽しんでぺこ♫

ちゃはーん

ちゃはーん

30代

ありがとーん!

春

非公開

ルニコアオーミナミ (LE NICO Ominami) - 茅ヶ崎/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14045997/

プチ贅沢にでしたらオシャレなフレンチレストランはいかがですかねー!女性なら喜んでくれる素敵な内装で天井も高めの空間でフレンチ食べれますよ!コースも前菜からしっかり食べれて美味しいですよ🎵

お店をチェックする

ちゃはーん

ちゃはーん

30代

いいぺこなー!ありがちょ!

トナカイ

トナカイ

20代

Ahuahu south loco style (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a633301/

こちらのハワイアンダイニングいかがでしょう?
ゆったりランチタイム過ごせ、ランチデートにおすすめです

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

大磯迎賓舘 - 大磯/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140408/14054121/

大正時代の素敵な建物で、国登録有形文化財に登録された建物で美味しいお料理いかがでしょう!
相模湾を見ながらお食事楽しめますよー

お店をチェックする

ちゃはーん

ちゃはーん

30代

みんないいお店知ってるぺこなー!すごい!

ちゃはーん

ちゃはーん

30代

大磯迎賓館に行ってこようかなー。
嫁ちゃんご機嫌になってくれるといいなー。
皆さんありがちょ!

春

非公開

嫁ちゃん喜んでくれるといいですよね🎵楽しんできてくださいー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line