ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3つあります 回転寿し ラーメン 温泉 マリーナシティ付近〜〜 和歌山駅で 回転寿しのオススメ教えてください(o^^o) 和歌山に着いたばかりで、何もわかりません。 公共機関利用です。 また、食べログ評価関係なく地元のひとが集まる ラーメン屋さんも♪夜に行きたいと思ってます。 日帰り温泉、貸し切り風呂なんかがある所があれば嬉しいです。

飛べないぶた

質問

3つあります
回転寿し
ラーメン
温泉

マリーナシティ付近〜〜 和歌山駅で
回転寿しのオススメ教えてください(o^^o)
和歌山に着いたばかりで、何もわかりません。
公共機関利用です。

また、食べログ評価関係なく地元のひとが集まる
ラーメン屋さんも♪夜に行きたいと思ってます。

日帰り温泉、貸し切り風呂なんかがある所があれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

温泉ぺこか、すごくうらやましいぺこー!
いい休日をすごすぺこな!

ハリー

ハリー

非公開

弥一 宮街道店 - 和歌山/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30000609/
和歌山駅から歩いて10分くらいなのでちょっと遠いかも?なんですがここ美味しい回転寿司です!
ネタが新鮮で美味!それでいてお安い価格なのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

飛べないぶた

飛べないぶた

非公開

ぴょんきちさん
ありがとうございます♪

あーちゃん

あーちゃん

20代

かわせ 田尻店 神前駅/ラーメン[食べログ]
http://s.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30000497/
観光客があまり行くお店ではないです。太麺に少し固めの麺。豚バラにネギ、一般的な和歌山ラーメンとは少し違うのですがやみつきになる味です。地元の方に愛されているラーメン屋さんです。21時までの営業です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line