ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国会図書館の近くの、おしゃれなカフェを教えてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

千

質問

国会図書館の近くの、おしゃれなカフェを教えてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなカフェって気分上がるぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

あかりまど
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13164301/

赤坂のカフェといえばココペコ。いい雰囲気でお昼ごはんが食べれて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

misako

misako

20代

ティークロッシング エチカフィット永田町店 (T-Crossing) - 麹町/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13159596/

おしゃれな店内でゆっくり過ごせるカフェです。ランチもありますよ!コンセントがあり、充電できます

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

珈琲果実 JA共済ビル店 - 永田町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13131164/

モダンな雰囲気で美味しいランチもあるこちらのカフェはいかがでしょう?
ゆっくりできておすすめです。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

フェリカ 国会図書館内 - 赤坂/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13095498/

国会図書館の中にあるカフェはいかがですか?
ランチはワンコインからあってとってもお得です(*^_^*)

お店をチェックする

千

20代

皆さま、迅速な回答ありがとうございます!
意見を参考にさせていただきます(*´˘`*)♡

むとむと

むとむと

30代

ぺこり☆

素敵なカフェランチを〜(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line