ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日が結婚記念日なので、妻と二人で食事するお店を探しています。オススメある方教えてください! 場所:仙台市内かその近郊、車で行くので郊外でも 時間:9月7日 20時半くらいから 予算:一人5,000円くらい(多少オーバーしてもOK) お酒:飲みません ジャンル:特にこだわりないですがカジュアルなフレンチやイタリアンなどかなあと思っています その他:記念日用のデザートとか作ってくれるとこだと嬉しいです よろしくお願いしますm(._.)m

もじゃ

質問

30代男性

明日が結婚記念日なので、妻と二人で食事するお店を探しています。オススメある方教えてください!

場所:仙台市内かその近郊、車で行くので郊外でも
時間:9月7日 20時半くらいから
予算:一人5,000円くらい(多少オーバーしてもOK)
お酒:飲みません
ジャンル:特にこだわりないですがカジュアルなフレンチやイタリアンなどかなあと思っています
その他:記念日用のデザートとか作ってくれるとこだと嬉しいです

よろしくお願いしますm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カジュアルな雰囲気のイタリアンがいいぺこかなー!
気軽に行けるお店があるといいぺこな!

マロン

マロン

30代

バルチキ BARCHIKI(仙台駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001036712/

落ち着く店内でカジュアルにお祝いできるこちらのお店いかがでしょうか?記念日用のデザートプレートもありますよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

itasuke 仙台店(仙台駅(東口周辺)/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000026644/

仙台牛のグリルなど、お料理が美味しいこちらのダイニングいかがでしょうか?ケーキの用意もしてもらえます

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

鉄板 松阪屋 - 広瀬通/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4014639/

結婚記念日おめでとうございます♪
こちらでお祝いディナーいかがですか?松坂牛のコースがご予算くらいからありますよ。乾杯のスパークリングと記念日のデザートのサービスもあります(o^^o)

お店をチェックする

もじゃ

もじゃ

30代

さっそくありがとうございます!
検討してみます!!

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

ぺこり♪

素敵な結婚記念日を〜(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line