ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に三軒茶屋で二人でランチ出来るインドカレー屋を探しています。予算はナンとカレーで千円以内です。 よろしくお願いします。

hiroyama

質問

30代女性

土曜日に三軒茶屋で二人でランチ出来るインドカレー屋を探しています。予算はナンとカレーで千円以内です。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三茶には隠れた名店とかも多そうぺこな!
とびっきりいいお店見つけてランチ楽しんできてぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

とんがらし
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13012653/

三軒茶屋のナン、カレーが美味しいインドカレー屋さんペコ。しかも、1000円くらいで楽しめるペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

シバカリー ワラ (shiva curry wara) - 三軒茶屋/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13151738/

ちょっと予算超えちゃうかもですがボリュームたっぷりでおいしいカレーが食べられますよ〜!
良かったらのぞいてみてください(o^^o)

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

サンバレーホテル (SUNVALLEY HOTEL) - 三軒茶屋/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13195313/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はいかがですか。本格的なインドカレーがいただけますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

シュンドル ボン - 三軒茶屋/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13033586/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがですか。ランチセットは700円台からリーズナブルですよ。いろいろあるのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

hiroyama

hiroyama

30代

ありがとうございます。とんがらしはインドカレーとはちょっと違うこと、残り2つは予算オーバーなことから、残念ながら希望外です。。

調べて頂きありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line