ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日に渋谷で合コンします。 30代前半でカジュアルな居酒屋がいいです。飲み放題などはいらないのでご飯が美味しいところでお願いします。

キノ子

質問

金曜日に渋谷で合コンします。
30代前半でカジュアルな居酒屋がいいです。飲み放題などはいらないのでご飯が美味しいところでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キノ子ちゃん、夜更かしさんぺこな。
羊さんがお肉にみえてきたぺこな (つω`*)

hiro

hiro

非公開

ミニヨン (miniyon) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13078630/

ビストロバルどうでしょう!
カジュアルにフレンチが楽しめるお店でお手頃です。
お肉料理などとても美味しいですよー

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

南渋谷 なみの上 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13190728/

渋谷駅からすぐのところにある和食居酒屋さんです。
気取らずカジュアルに和食が楽しめるお店で落ち着いた雰囲気でオシャレですよ✨

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

こちらいかがでしょう!
完全個室があるお店で合コンにぴったりの長テーブルがあったり雰囲気のオシャレなお店です。
イタリアン料理のお店です。
お料理どれも美味しいですよー!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

こちらのカジュアルイタリアン店はいかがですか?白を基調とした店内も雰囲気良し!お料理も美味しいですよ!人数によりますが個室もあります。接客も良いので、よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

キノ子

キノ子

30代

どれも良さそうなのですが、なるべく駅近希望です。女性側が選ぶので、お安めのところが良いかなと思ってます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line