ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺で、6人で個室の居酒屋を探しています。 リーズナブルで美味しい和食のお店を希望します! 6日の夜20:00〜です。

まーむ

質問

梅田周辺で、6人で個室の居酒屋を探しています。
リーズナブルで美味しい和食のお店を希望します!
6日の夜20:00〜です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。
Ꮚ¯ꈊ¯Ꮚ。。。oO○

あっくん

あっくん

非公開

美食米門 梅田店 (ビショクマイモン) - 西梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005058/

ハービスエントに入ってるマイモンいかがでしょう!
ちょっと落ち着いた雰囲気が楽しめて個室で美味しい和食料理楽しめます。
お手頃ですよー

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

中村屋 - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27051541/

こちらいかがでしょう!
6名個室ありますよー!
飲み放題コースがリーズナブルであってお料理も美味しいし、オススメですよー!

お店をチェックする

k

k

非公開

頂鯛 (itadakitai) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072428/

こちら6名個室ありますよー!
新地にありながら、カジュアルな雰囲気でお料理も海鮮を中心にとても美味しいですよー!
良かったら検討してみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line