ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から渋谷から新江古田の家に帰ります。 新宿より西の大江戸線液近郊で美味しいシメが食べられるお店があったら立ち寄って帰ろうと思っています。

ともっくす

質問

20代男性

今から渋谷から新江古田の家に帰ります。
新宿より西の大江戸線液近郊で美味しいシメが食べられるお店があったら立ち寄って帰ろうと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともちゃん、渋谷で飲んでたぺこなー!
途中下車もじさない覚悟ぺこ?

ともっくす

ともっくす

20代

ううんー、
できれば江古田がいいな。

まりまり

まりまり

非公開

らーめん 太陽 (たいよう) - 江古田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13023147/
たいようとかどうでしょ?
締めにはやっぱラーメンですか!?ここのラーメン屋さんたしか夜の2時までやってるので今からでも間に合いそうですよ!
お酒飲んだ後のラーメンって美味しいですよね…背徳感とあわさって…(笑)

お店をチェックする

ともっくす

ともっくす

20代

情報ありがとうございます!
だけど、ここはあんまり好きじゃないんですー>_<

陸

30代

天下一品 江古田店 (てんかいっぴん) - 江古田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13002405/

飲んだ後の〆には、てんいち以外に選択肢ないかと。

お店をチェックする

ともっくす

ともっくす

20代

たしかにっ!
行ってきます!

まりまり

まりまり

非公開

あ、天一もありましたね!
紹介したとこ知ってるとこだったみたいですみませんでしたー💦

ともっくす

ともっくす

20代

謝らないでくださいー!>_<
ご提案いただけて嬉しいです!

まりまり

まりまり

非公開

ご丁寧にありがとうございます🌟
私も天一にいいね!しておこう(笑)

さな

さな

20代

済州 - 江古田/韓国料理 冷麺 焼肉[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13055049/
深夜2時まで営業している韓国料理屋さんです。リーズナブルで美味しい韓国家庭料理がいただけますよ(^ ^)

お店をチェックする

ともっくす

ともっくす

20代

ありがとう!
今日は天一かアイスを買って帰ることにしました!
ご提案嬉しいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line