ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宇田川付近で1〜2,3人でふらっと日本代表選(9/6 21時〜)を見ながら軽く一杯飲めるお店はありませんか?

tackeyy

質問

宇田川付近で1〜2,3人でふらっと日本代表選(9/6 21時〜)を見ながら軽く一杯飲めるお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと飲みすぎて、暴れたりしたらやーぺこよー
一生いじられるぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

日本酒バル Chintara
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155233/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりで、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

エムスポ 渋谷店 - 渋谷/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13039686/

こちらスポーツ観戦出来ますよ🎵
雰囲気もよくワイガヤで楽しく過ごせますよー!
ダーツなんかもあったり遊べるカジュアルなお店です🎵

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

dining&bar ESTADIO | 渋谷店
http://www.sskamo.co.jp/estadio/shibuya/

こちらのダイニングバーはいかがでしょうか?みんなでわいわいも、ひとりもいいと思いますよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

ロスカボス 渋谷店 (LOS CABOS) - 渋谷/スポーツバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035922/

サッカー観戦がたのしめるこちらのバーはいかがでしょうか?
お料理にお酒も充実してますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line