ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三条京阪の近くで美味しい焼肉屋さんはありますか? 友達と2人で行く予定です。

ハチ

質問

三条京阪の近くで美味しい焼肉屋さんはありますか?
友達と2人で行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼肉ジュージューいいぺこなー!
おいちーお店みんなで見つけちゃうぺこ♫

めぐりん

めぐりん

30代

京の焼肉処 弘 木屋町店 (キョウノヤキニクドコロ ヒロ) - 京都市役所前/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26000947/

ここの焼肉屋さんが盛り付けもこだわりがあってオススメですよー♪もちろんお肉も美味しいです。お天気がいい日は川床でも食べられるようです。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

焼肉やる気 河原町店 - 京都市役所前/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26003927/

お手頃で美味しいお店ありますよー!
食べ放題のお店なんですが、ここの食べ放題は美味しいお肉が食べられて一押しです😃

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

ミート ボール (Meet Bowl) - 三条/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26023619/

なんと近江牛がリーズナブルに楽しめるお店です!
一頭買いをされてるとかでコスパがいいですよー!!

お店をチェックする

さな

さな

20代

京の焼肉処 弘 先斗町店 (ヒロ) - 三条/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26003250/

こちらは京の焼肉処 弘 の先斗町店 になりますが、和モダンで落ち着いた雰囲気で良いですよ。お肉の質もよくコスパよく美味しいお肉をいただけます。接客も良いので気持ちよくお食事ができますよ!よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line