ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

姫路駅近く、初めて会う人とデートです できるだけ個室っぽいのがいいです よろしくお願いします

初心者

質問

姫路駅近く、初めて会う人とデートです
できるだけ個室っぽいのがいいです
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でイチャイチャぺこー?♡
羨ましいぺこ!ぺーこー!

トナカイ

トナカイ

20代

とっこのっこ(今宿・辻井・田寺・青山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001010224/

和食メニューがそろうこちらのお店いかがでしょう?
くつろげるカップルシートがあり、デートにもおすすめです。

お店をチェックする

にゃんだむ

にゃんだむ

40代

姫路駅 宝石箱

写真一覧 : 北海の宝石箱 姫路駅前店[食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28032589/dtlphotolst/
個室居酒屋のこちらはいかがですか?アクセスも良いので時間を気にせずにゆっくり出来ますよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

隠れ家ダイニング さくら 本店 (カクレガ ダイニング サクラ) - 山陽姫路/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28004602/

こちらはどうでしょう?店名通り隠れ家的な雰囲気良しのお店の人です、創作和食をお酒を飲んと共に楽しめますよ!2階、3階はお座敷で布などで仕切られたりしているのでゆったりできますよ。よかったらお店に問い合わせてみてください。デートにも良いと思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line