ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桂駅近辺で、おいしいご飯やさんはありますか?これからよく行くことになるので、知りたいです!

sn

質問

桂駅近辺で、おいしいご飯やさんはありますか?これからよく行くことになるので、知りたいです!

まりまり

まりまり

非公開

ピッコロモンド・ヤマダ (Piccollo Mondo Yamada) - 桂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26002423/
ピッツァとかはお好きですか?桂駅から歩いて5.6分かな?くらいのとこにあるイタリアンのお店です!
ピッツァが美味しくてランチもやってるのでオススメですよ!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

さんすい - 上桂/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26005535/
お持ち帰り専門のお店なんですがここのお好み焼き美味しいですよー!
前を通ると誘惑がすごいですソースの香りとか(笑)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お引越ししたぺこかなー?
新しいお仕事先ぺこかなー?

泉

非公開

つるめん - 桂/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26014677/
豊富にメニューがあるつるめんはどうでしょ
うどんが一応メイン?ですがカレーとかある定食屋ってかんじです。
質問者さんが女性なのでおしゃれなカフェとかお探しかなとは思ったのですが、美味しいご飯屋さんなのでご紹介だけ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

トリニティー - 桂/イタリアン パスタ カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26006924/
気軽に楽しむのにはこちらのイタリアンのお店、オススメです。
パスタも美味しいですし、ランチセットはドリンク、ドルチェ付き…。このドルチェも美味しいんです。
居心地が良いのでまったりできますよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line