ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近で、コンパにピッタリな個室で ちょっと雰囲気のある、お酒が安くたくさん飲める お店をさがしてます!

わたぴ

質問

渋谷駅近で、コンパにピッタリな個室で
ちょっと雰囲気のある、お酒が安くたくさん飲める

お店をさがしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒をいつもよりおいしく飲むには、雰囲気も重要ぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

直伝家ろくめいかん
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/

渋谷のオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お酒をぐびぐびできて、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめて、コスパのいいお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 渋谷ガーデンファーム 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaxn701/

こちらのイタリアンはいかがですか?チーズやお野菜が多いので女子受けいいおしゃれなお店ですよ。リーズナブルなお店です。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

オステリアウララ (Osteria Urara) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136881/

こちらいかがでしょう!
個室のあるバルです。
お料理も本格的で美味しいお店で、雰囲気も抜群です。
飲み放題コース、パーティーコースなどありますよ🙌🏻

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

BOMA TOKYO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ch6xc7z0000/?back_id=gdgx200

個室で合コンできるこちらのお店いかがでしょう?
洋食メニューにお酒も充実してます。コースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line