ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

草津駅前で、会社の仲間約10名程で予定してます! コース料理のコスパが良くて、飲み放題付のお奨めのお店ってありますでしょうか?? 大手チェーン店以外が希望です。

とっし

質問

30代非公開

草津駅前で、会社の仲間約10名程で予定してます!
コース料理のコスパが良くて、飲み放題付のお奨めのお店ってありますでしょうか??
大手チェーン店以外が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

cry

cry

20代

竹生 - 草津/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25001969/

こちらのお店はいかがですか。
お手軽な宴会コースが3,500円とリーズナブルにありますよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

花ひこ 草津店 (はなひこ) - 草津/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25002170/#rst-data-head

おいしい焼き鳥がいただけますよ。コスパが良いのでお勧めです。
ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

かがやくいろ - 草津/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25008231/#rst-data-head

石窯のあるお店です。地元食材を使っていろいろなお料理がいただけますよ。飲み放題もあるのでどうぞ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

おおくら屋 - 草津/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25004716/

こちらはいかがでしょうか?
新鮮な海鮮料理が絶品ですよ。
ボリュームあるコース料理と
飲み放題があります。
店内明るく雰囲気良いお店です。

お店をチェックする

とっし

とっし

30代

ありがとうございます!
検討してみます✧ •̀.̫•́✧

関連度の高い質問

facebook

twitter

line