ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋市内で本格的な美味しい火鍋屋さんを、教えてください。

こうじ

質問

20代男性

名古屋市内で本格的な美味しい火鍋屋さんを、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こうちゃん、今日は熱く燃えたぎりたいぺこな!
僕もそんな気分ぺこ!

さおちく

さおちく

20代

メニュー(料理) : 四季茸[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23044265/dtlmenu/?menu_type=1
ローカロリーのきのこがたっぷりと入った火鍋をいただけます!もちろんお肉や他のお野菜もありますよ。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

冷やっこ

冷やっこ

20代

薬膳火鍋で体をリフレッシュさせてみては?(o^^o)

シャングリラ (SHANGRI-LA) - 池下/中国鍋・火鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23036826/

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

紫禁城 - 鶴舞/中華料理 中国鍋 火鍋[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23028834/
大衆中華料理屋さんという雰囲気ですが、味は確かで美味しいです。火鍋も朝鮮人参、漢方などが入ったスープに野菜とお肉、最後まで楽しめますよ。寒くなってきたので、火鍋で是非暖まってきてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line