ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

佐賀駅周辺の美味しい居酒屋さんを 教えてください\(˙꒳˙ )/

おか

質問

20代女性

佐賀駅周辺の美味しい居酒屋さんを
教えてください\(˙꒳˙ )/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おかちゃんはどんなタイプの居酒屋さんによく行くぺこかー?
どんなお酒が好きぺこかー?

夜夏

夜夏

30代

恵水産 - 佐賀/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saga/A4101/A410101/41003333/#rst-data-head

店名通りお魚がメインの居酒屋ですよ。コスパが良くおいしいお料理をいただけますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

旬の蔵パセリ(佐賀市/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE41/ARE140/SUB14001/100000066331/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?お刺身やてんぷらがおいしいお店ですよ〜!日本酒も種類があります!

お店をチェックする

sato

sato

20代

旬の鮮魚と炉端焼き えくぼ家 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sskhd2hf0000/

鮮魚のお料理や炉端焼きが美味しいこちらの居酒屋いかがでしょう?
和風の店内でくつろげます

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ご馳走 まんま - 佐賀/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saga/A4101/A410101/41004458/

駅からすぐのこちらのお店はいかがですか。
佐賀牛のしゃぶしゃぶやイカの活き作りなど新鮮でおいしいですよ。

お店をチェックする

おか

おか

20代

教えて下さってありがとうございます!
どれも美味しそうԅ(¯﹃¯ԅ)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line