ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島で特におすすめのお好み焼きはありますか?? 教えて下さい🙏

yukichil

質問

月島で特におすすめのお好み焼きはありますか??
教えて下さい🙏

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅーじゅー焼いて、モグモグするぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

もんじゃしなのや
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13021322/

月島のお好み焼きが美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

風月 (ふうげつ) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012784/

月島の老舗のこちらのお店はいかがですか?お好み焼きももんじゃ焼きも美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

つきしま小町 (つきしまこまち) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007567/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはもんじゃの名店ですがお好み焼きもおいしいですよ。ぜひチェックなさってみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

能登 本店 - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13049285/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅から10分と少し歩きますがおいしいお店ありますよ。
もんじゃだけでなくお好み焼きもオススメですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

おかめ 本店
03-3533-0951
東京都中央区月島3-17-3
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012767/
お好み焼きもいろんなメニューがあるのでオススメですよ。
遅くまで営業しているので、ゆっくりできますよ。

お店をチェックする

さき

さき

20代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13029520/

もんじゃの蔵、美味しいですよー!お土産にパンが貰えるかも?

お店をチェックする

yukichil

yukichil

20代

ありがとうございました!昨日無事食べに行けました♡
もんじゃもお好み焼きも美味しかったです(*^ω^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line