ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、御成門あたりで5人で入れる美味しいお店探してます。それなりに会話の声張り上げなくていいとこがいいです。

とりさん

質問

新橋、御成門あたりで5人で入れる美味しいお店探してます。それなりに会話の声張り上げなくていいとこがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

SLの周りのちっちゃいレンガにつまづいちゃうぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

シンバシ テッパン
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13122602/

新橋の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

魚金 本店 (うおきん) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007107/

こないだ行ってきましたが、お刺身三昧出来てとてもリーズナブルでしたよ!
とにかくお刺身がお手頃で美味しかったですよー!
そんなにうるさくもなく静かすぎでもなくいい感じでした😊

お店をチェックする

M

M

30代

一慶隠蔵 愛宕グリーンヒルズ店(御成門/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1803/100000924222/

こちらのお店はいかがでしょうか。御成門駅から徒歩5分ぐらいのところにある居酒屋ダイニングです。鍋料理などメニューも豊富でオススメですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

個室 肉バルVS魚バル - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13197085/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありますので、ゆっくり会話できると思いますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

五十六
03-3539-2735
東京都港区新橋2-9-1 青葉ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13180093/
個室タイプの居酒屋なので、それほど周りの声も気にならないと思います。
お刺身がおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line