ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺あたりで、沖縄料理屋さんありますか。

えっせー

質問

高円寺あたりで、沖縄料理屋さんありますか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沖縄料理といったらやっぱり沖縄そばぺこなー!
沖縄で食べたソーキそばのお肉が忘れられないぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

きよ香
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13006672/

高円寺の沖縄料理屋さんといえばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

タイフーン - 高円寺/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13006601/

高円寺の駅から近いこちらの沖縄料理屋さんはいかがですか?定番の沖縄料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

抱瓶 (ダチビン) - 高円寺/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13000729/?lid=ralp

こちらはいかがでしょうか?
沖縄料理が美味しくリーズナブルですよ。たまに生演奏もあります
駅からすぐですのでよかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

桃

30代

ごっぱち (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p371601/

高円寺から近く行きやすいこちらの沖縄料理屋さんいかがでしょう?メニュー豊富にお料理、お酒がそろってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line