ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人とお世話になった60代の方と横浜でランチをします! 3,000円〜4,000円で、お肉系で考えているのですが、良いお店あったら教えていただきたいです! 接待としましたが、プライベートなのでカジュアルでも構いません。 よろしくお願いいたします。

たてぃ

質問

友人とお世話になった60代の方と横浜でランチをします!
3,000円〜4,000円で、お肉系で考えているのですが、良いお店あったら教えていただきたいです!

接待としましたが、プライベートなのでカジュアルでも構いません。
よろしくお願いいたします。

たてぃ

たてぃ

20代

横浜駅でお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寒いから、おいちーお鍋とかもいいぺこな!

ニャース

ニャース

30代

にき亭 (ニキテイ) - 横浜/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003081/
こことかどうでしょ?
美味しくて素敵なフレンチレストランなんですがランチもやっててなかなか高級感あるのにお手頃価格です!ランチのステーキセットみたいなのがあるんですが予算内でいけますよ!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

知喜多亭 和 (なごみ) - 関内/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14037607/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

関内にある鉄板焼きの老舗のお店ですよ
ランチはセットで2100円からあります(*´∀`)

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

鉄板焼 よこはま - みなとみらい/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001277/
こちらはどうでしょう!
ランチならリーズナブルで美味しいお肉が頂けます。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

メニュー(料理) : ラファーレ (LAFALE)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050936/dtlmenu/?menu_type=1
こちらのイタリアン肉バルはいかがでしょう?ローストビーフが美味しいですよ!雰囲気も落ち着いていて個室もあるのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

知喜多 横浜西口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g396700/

横浜駅近くですと、こちらがおすすめです!
目の前で焼き上げてくれます♪
ランチセットは2100円からあります♪

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

志満津 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14033731/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line