ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷付近にある飲み放題のビアガーデンを教えてください! あんまりごちゃごちゃしてなくて、雰囲気が良いとか生演奏付きとかだとなお最高です! よろしくお願いしますmm

ゆきんこ

質問

渋谷付近にある飲み放題のビアガーデンを教えてください!
あんまりごちゃごちゃしてなくて、雰囲気が良いとか生演奏付きとかだとなお最高です!

よろしくお願いしますmm

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブヤシでビアガーデン探してるぺこな。
ウェイぺこ

ふうか

ふうか

30代

eplus LIVING ROOM CAFE&DINING (イープラス リビングルーム カフェ アンド ダイニング) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184220/

こちらの種類がビアガーデンはいかがですか?こちらのレストランでは生演奏しているんですがビアガーデンの方まで聞こえてくるかどうかは確認してみてください。

お店をチェックする

アソン

アソン

30代

オークドア ビアガーデン

http://restaurants.tokyo.grand.hyatt.co.jp/s/

六本木ですが、渋谷からタクシーですぐです。雰囲気いいですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

渋谷 ビアガーデン BORNE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gay3100/

オープンエアでバーベキューできますよ。飲み放題がありリーズナブルなのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ラ・ソフィッタ ビアガーデン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b2c3yzb30000/

おしゃれなテラスで雨でもバーベキューできますよ。お料理はイタリアンバーベキューです。
飲み放題もありますよ。素敵なのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆきんこ

ゆきんこ

20代

みなさんありがとうございます!
一つ一つ見させて頂きますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line