ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で、〜2000円のランチ探してます あまり重めじゃなくさりげなくおしゃれな場所を探しています 女子高生2人です

のんちゃん

質問

10代女性

二子玉川で、〜2000円のランチ探してます
あまり重めじゃなくさりげなくおしゃれな場所を探しています
女子高生2人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

ふたば

ふたば

30代

SHUTTERS 二子玉川 (シャッターズ) - 二子玉川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13113622/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?テラス席もありおしゃれなお店なのでオススメです。

お店をチェックする

みな

みな

30代

カフェ ソウル ツリー (Cafe Soul Tree) - 二子玉川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13143895/

デザイナーが手掛けたお店なのでとてもお洒落ですよー。予算にもちょうどいいと思うのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

bistro oeuf oeuf (ビストロ ウフウフ) - 二子玉川/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13120844/

こちらのビストロのお店でいかがでしょう!
おしゃれにフレンチをカジュアルに楽しめます。
なかなか夜は行けないけど、ランチなら楽しめるって感じのお得感のあるお店ですよー!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

カフェ リゼッタ (Cafe Lisette) - 二子玉川/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13058141/

とてもナチュラルな雰囲気がステキなカフェです。、ゆったり女子会ランチできますよ。ランチも美味しいので見てみてください(*^o^*)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

トキオプラージュ・ルナティック (Lunatique TokioPlage) - 二子玉川/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13026691/

こちらいかがでしょう?
フレンチ料理を食券で頂けるという不思議なシステムだけど、お料理はなかなかイケてます♩

お店をチェックする

のんちゃん

のんちゃん

10代

ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line