ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

石山か瀬田あたりで美味しい子連れで行けるご飯屋さんを探しています! リーズナブルなところを教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

きょうかママ

質問

20代女性

石山か瀬田あたりで美味しい子連れで行けるご飯屋さんを探しています!
リーズナブルなところを教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒でも楽しめるお店見つけておいちーもの楽しんできてぺこ♫

M

M

30代

デルタ カフェ (DeltaCafe) (大津/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE25/ARE119/SUB11901/100000746921/

瀬田駅近くにあるおしゃれなカフェダイニングです。ハンバーグや、スパゲティーなどメニューも豊富なので、お子様が食べられるものもあると思います。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

IMAMURA KITCHEN ILCUORE (イマムラキッチン イルクオーレ 【旧店名】IMAMURA KITCHIN) - 石山/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25000227/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お子さんが好きそうなメニューもありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

美食屋 かなで(草津市/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001053302/

海鮮料理がおいしいこちらのお店はどうですか。座敷があるので、お子様がいても安心してお食事できますよ。(*ノェノ)

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

薪窯キッチン ペロッタ (perrotta ) - 石山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25007010/

こちらいかがでしょう!
美味しいイタリアンのお店で、琵琶湖を眺められる素敵な雰囲気のお店です。
お子様歓迎のお店で、ベビーチェアが2つあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line