ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、出張で大阪に来ました。 1人なのですが、どこか楽しい居酒屋など、ご飯や飲める場所があればお教え下さ〜い。 出来れば同じく出張かなんかで、大阪に来られてる楽しい女性と話出来れば最高です。 そんな都合のいい話は、無いですよね。😄 宜しくお願い致します。

ゆきさん

質問

本日、出張で大阪に来ました。
1人なのですが、どこか楽しい居酒屋など、ご飯や飲める場所があればお教え下さ〜い。
出来れば同じく出張かなんかで、大阪に来られてる楽しい女性と話出来れば最高です。
そんな都合のいい話は、無いですよね。😄
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出張大変ぺこなー
せっかくならちょっとしたご当地とか、地元ならではの飲み屋とか行きたいぺこなー

キリシマ

キリシマ

20代

大阪一 とり平 本店 - 梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27014088/

ここ、観光客も多く来るお店です。
1人でも入りやすいです。
よかったらどうぞ!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

串かつ だるま ルクア大阪店 - 大阪/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056876/

新世界の串カツってすごく有名なんですが、その新世界で1番人気のだるまが梅田のルクアに入ってます。
1人でも全然入りやすいお店ですよー!
素敵な出会いがあればいいですね😃

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

揚子江ラーメン 総本店 (ようすこう) - 梅田/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001928/

大阪の名門な感じのラーメン屋さんです。
とにかく昔からあるラーメン屋さんで、ちょっと上品な感じの店内です。
1人でもひっそり食べられる雰囲気ですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line