ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で初の旭川です。季節の美味しいものをつまみながら、お酒を呑みたいと思っています。ちなみに、地ビール、日本酒が好きです。

あき

質問

出張で初の旭川です。季節の美味しいものをつまみながら、お酒を呑みたいと思っています。ちなみに、地ビール、日本酒が好きです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出張大変ぺこなー
せっかくならちょっとしたご当地とか、地元ならではの飲み屋とか行きたいぺこなー

茶々丸

茶々丸

30代

季節料理 清本 [北海道旭川市4条通/和風居酒屋]
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-XoImwvk3ss2/
和風居酒屋です。季節料理も楽しめ、日本酒も美味しいですよ(^^)ここのカニ玉子がオススメです★

お店をチェックする

あき

あき

30代

せっかくなので、ラーメンも食べてみたいのですが、オススメありますか?

30

30

30代

らーめんや天金|旭川ラーメン天金(てんきん)
http://www.tenkin-asahikawa.jp/index.php

旭川ラーメンといえばこちらのお店です!
お酒を飲んだ後に締めで食べるのにいいですよ!旭川駅から歩いていけます☆

お店をチェックする

k

k

非公開

旭川らぅめん青葉 本店 (あおば) - 旭川/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1000314/

ここおすすめですよー!
旭川でラーメンといえばここ食べてください!
美味しいですよ🎵

お店をチェックする

あき

あき

30代

教えていただき、ありがとうございました!旭川での夕食が楽しみになりました♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line