ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町付近でランチのお店を探してます! 女子会で使えそうなコスパのいいお店教えて下さい♫

さき

質問

有楽町付近でランチのお店を探してます!
女子会で使えそうなコスパのいいお店教えて下さい♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ってなんか、それだけで華があるぺこよな。
ランチから女子会だと、優雅な感じがするのは、僕だけぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

APPARTEMENT301
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/

有楽町の美味しいお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行くのにぴったりで、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

6th by ORIENTAL HOTEL (シクスバイオリエンタルホテル) (有楽町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000448618/

有楽町駅から近く便利なお店です。
天井が高くて開放感がありお洒落です。女子会にぴったりのお店でおすすめですよ。
美味しいイタリアンが食べられます!

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

ブラッスリーオザミ 丸の内 (Brasserie AUX AMIS) (有楽町/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000003096/

こちらのおしゃれなビストロはいかがですか?ランチはコスパよくおいしいご飯が食べられるので女子会にオススメですよ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ラ・メール・プラール (la mere poulard) - 有楽町/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13129413/

こちらのビストロのお店どうでしょう!
お料理がどれ食べても美味しくて雰囲気まいいしリーズナブル!
女子会向きですよー

お店をチェックする

さき

さき

20代

助かりました!
ありがとうございます♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line