ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の夜で、池袋駅近くにある安くてうまい海鮮料理屋さん探してます( ´ ▽ ` )ノ一人1000円前後で考えてます(^o^)/よろしくお願いします\(^o^)/

ごう

質問

平日の夜で、池袋駅近くにある安くてうまい海鮮料理屋さん探してます( ´ ▽ ` )ノ一人1000円前後で考えてます(^o^)/よろしくお願いします\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮でおいちーお魚たくさん食べてきてぺこー♫
僕も一緒に食べたくなってきたぺこ。

ちえ109

ちえ109

30代

三崎豊魚 東武池袋プラザ店 (ミサキホウギョ) - 池袋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13096294/

こちらのお店はいかがですか?おいしい海鮮丼がリーズナブルに食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

はなの舞 池袋東口サンシャイン通り店 - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13119234/?lid=header_restaurant_detail_table

駅から3分のお店です。平日も夜遅くまでやってますよ。リーズナブルに海鮮がいただけるのでいかがですか。

お店をチェックする

coro

coro

20代

築地食堂 源ちゃん 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g075400/

池袋の東口方面にあるこちらのお店いかがでしょう?新鮮な海鮮丼が1000円前後でいただけます

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

かぶりましたね💦
お手頃で人気ですねー!
たのしんできてくださいね😊

ごう

ごう

20代

みなさんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

tomo

tomo

30代

さかのうえ

池袋 魚・酒・肴 漁師の家 さかのうえ - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154115/

海鮮がおいしいバルはいかがでしょうか??

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line