ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9/18の夜、両国付近で 4人でちゃんこが食べられるところを探しています。 9月場所中なので、難しいかな〜?

ふらち

質問

9/18の夜、両国付近で 4人でちゃんこが食べられるところを探しています。
9月場所中なので、難しいかな〜?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

具だくさんのちゃんこ鍋はボリュームもあって栄養満点ぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ちゃんこ巴潟
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002987/

両国の美味しいちゃんこがある、オススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

江戸沢 両国店 (えどさわ) - 両国/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13009551/

両国駅近くのこちらいかがでしょう?席数が多いので、今からも予約できるかもしれません。個室まありますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ちゃんこ霧島 (きりしま) - 両国/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13017997/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ちゃんこ食べられますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

ちゃんこダイニング安美
http://www.sakanaya-group.com/05ami/index.html

こちらいかがでしょう?
野菜たっぷりで栄養満点のちゃんこ鍋いいですねー♩
空いてると良いですが☆

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

安美はボリュームあってヘルシーですね。

ふらち

ふらち

40代

みなさん ありがとうございます。
ちゃんこ霧島 予約できました!
(はらぺこ君に予約してもらったのですがw)

ふらち

ふらち

40代

予約していただいた「ちゃんこ霧島」を本日満喫してきました。
なんと陸奥親方(霧島師匠)がいらっしゃって、握手と写真まで撮っていただいて、最高の1日になりました。
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line