ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 旭川にある回転寿司で美味しいお店を教えてください。

ホハジー

質問

ランチのお店を探しています。
旭川にある回転寿司で美味しいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どのお店のランチに決めるぺこかなー?
お腹減ったぺこから、僕も参考にさせてもらうぺこー!

saki

saki

30代

はま寿司 旭川永山店(旭川/回転寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE271/SUB27101/100000911818/

タッチパネルで気軽に注文できるこちらの回転寿しはいかがでしょう?
南永山駅 が最寄りです

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

回転寿司ちょいす 神楽店 - 旭川/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1024329/

こちらの回転すしはいかがですか?こぼれいくらなどネタが新鮮でボリュームがあるものが食べられますよ

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

やすけ 東光店(地図/写真/旭川/回転寿司) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3m2hk9kb0000/

種類豊富にネタがそろうこちらの回転寿し屋さんいかがでしょう?
カジュアルにお寿司をお腹いっぱいいただけます

お店をチェックする

ホハジー

ホハジー

20代

ちょいすに行かせていただきます!
ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line