ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR西宮駅周辺でカフェランチできるところ探しています。 1時間ほど時間つぶしできるところで、あっさり系の食べ物が良いです!

のみのる

質問

JR西宮駅周辺でカフェランチできるところ探しています。
1時間ほど時間つぶしできるところで、あっさり系の食べ物が良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!
たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

後藤

後藤

30代

カフェごはん はなむぐり(地図/写真/西宮/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1udjwvet0000/

西宮駅からすぐ近くのこちらのカフェはいかがでしょう?かわいらしい店内でゆったりランチいただけますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

cafe caho (カフェカホ) (西宮/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE103/SUB10301/100000196010/

ナチュラルでおしゃれな店内で和定食のランチが味わえるカフェです。
優しいお味で食べやすいですよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

コペンハーベスト 西宮店 - 西ノ宮/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28035629/

西宮駅からすぐ近くのこちらのカフェいかがでしょう
サンドイッチやサラダなど、さっくりいただけるメニューがありますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

T&M COFFEE フレンテ西宮店 (ティー&エム コーヒー) - 今津/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28006562/

フレンテの中にある、こちらはいかがでしょう〜(^o^)オープンスペースですし、時間つぶし出来ますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line