ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立花駅周辺でランチできるお店を探しています。 次のアポの関係で1時間ほど時間がつぶせるところ希望です。 あっさりしたもの・胃に優しいものが食べたいです!

のみのる

質問

立花駅周辺でランチできるお店を探しています。
次のアポの関係で1時間ほど時間がつぶせるところ希望です。
あっさりしたもの・胃に優しいものが食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!
たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

桃

30代

漁港酒場 鯛将丸 立花店(ぎょこうさかば) (尼崎/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE103/SUB10303/100000736027/

立花駅から数分の場所にあるこちらのお店いかがでしょう?あっさり食べられるお魚のランチが美味しいです

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

味まつ寿司 - 立花/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008995/

こちらのお店はいかがでしょうか?
あっさりお寿司がいただけますよ。
1人でも入りやすいお店みたいです!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

饂飩四国 立花店 - 立花/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28024574/

回答が遅いですが💦
あっさりと胃に優しいランチでしたら、おうどんはいかがですか?
コシのある美味しい讃岐うどんをいただけますよ!よかったら(*^^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和食さと 立花店 - 武庫之荘/ファミレス [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28022278/

こちらはいかがでしょう〜(^o^)チェーンですが、和食です(*^^*)1時間くらい居ても、大丈夫ですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line