ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多の屋台に行こうと思っています。 ただ子供(1歳5ヶ月)も一緒ですが、入れますか?断られたりしますか? やはり飲み屋街?なので気になってしまいます。

ms

質問

博多の屋台に行こうと思っています。
ただ子供(1歳5ヶ月)も一緒ですが、入れますか?断られたりしますか?
やはり飲み屋街?なので気になってしまいます。

まりまり

まりまり

非公開

博多 中洲屋台マップ: ラーメン アーカイブ
http://yatai.nakasu-info.jp/xn--4dkp5a8a/
博多の中州の屋台ですか??
だいたい大丈夫だと思いますよ!中にはもしかしたらダメなとこもあるかもですが子供連れですが大丈夫ですかと聞けばあーどうぞどうぞ!と言ってくれるはずですよー!
だいたい寛容なとこだとは思うのでー☆

お店をチェックする

ms

ms

30代

中洲エリアに行こうかと思っています。

ミナ

ミナ

非公開

主人が博多に出張に行った時、博多在住の友人家族と屋台に食事に行ったそうですが、赤ちゃん連れでも、断られたり嫌がられたりすることはなかったみたいです。
ハリネズミんさんも仰っているように、一言「大丈夫ですか?」と聞くと、多分ウェルカムだと思いますよ(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line