ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅からできるだけ近くの場所でランチしたいです。 彼はたくさん食べたくて、私は少しでいいので量が調節できたり、ブュッフェだったり、サラダメニューがあるような場所がいいです。 荷物も大きいので近くがいいです。

にてる

質問

20代女性

名駅からできるだけ近くの場所でランチしたいです。
彼はたくさん食べたくて、私は少しでいいので量が調節できたり、ブュッフェだったり、サラダメニューがあるような場所がいいです。
荷物も大きいので近くがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチタイムぺこな!
サラダたっぷり健康的ぺこ♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

メニュー(ランチ) : 西新宿もうやんカレー なごや[食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059172/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのカレー屋さんはいかがですか?駅から近くてランチはビュッフェでカレーもおかわり自由なのでオススメですよ。1,000円とリーズナブルです。

お店をチェックする

30

30

30代

ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 名古屋 (ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ ナゴヤ) - 名古屋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000082/

名古屋駅近くて便利なお店です。
店内も広いので大きい荷物でも使いやすいと思いますよ。
イタリアンのランチビュッフェが食べられます。2000円ぐらいで前菜やサラダ、デザートとイタリアンのメイン料理
窯焼きピザやパスタが食べられます。
とっても美味しいのでおすすめですよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

スイーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店(名古屋駅周辺/スイーツ・ケーキバイキング) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000838466/

名古屋駅から数分と行きやすいこちらのビュッフェはいかがでしょう?デザートはもちろんサラダやパスタもありますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アイリス - 名古屋/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23045245/

こちらはいかがでしょうか?ホテルの中にあるブュッフェです。他にもブュッフェはありますが、値がはりますし、荷物を考えてホテルかなぁと思いました(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line